SSブログ

他の製品との違いを徹底解説! [製品情報]



乳酸菌と言えば、お腹の調子を整えてくれるもの。

というイメージが強いですよね。

ヨーグルトや、キムチなどに豊富に含まれていて、
便秘を改善したり、腸内環境を良くしてくれます。



しかし、この「スマートガネデン乳酸菌」は
他の乳酸菌とは一味違うんです。

なんと、スマートガネデン乳酸菌には
エネルギーをどんどん燃焼させる効果があるんです。



乳酸菌として、腸内の環境を正常する働きはもちろんのなのですが、
BCAAと呼ばれるアミノ酸を、
効果的に補給することもできるのが特徴です。

BCAAアミノ酸は、数あるアミノ酸の中で、
特にエネルギーを燃焼させる働きが強いもの。



しかし、年齢と共に腸内の乳酸菌が減ると、BCAAの吸収も悪くなります。

エネルギーが燃焼されなければ、脂肪や糖分が必要以上に蓄積され、
太ってしまうのです。



そうならないためには、乳酸菌のパワーが必須。

スマートガネデン乳酸菌一回分で、
ヨーグルト42個分の乳酸菌を取り入れることができ、
しかもしっかりと腸内に生きて届くから、スッキリ効果も抜群。

痩せるために必要な「溜めない体」になることができるんです。



ダイエットしたいけど体が重くてやる気も出ない時には、
まず重たくなった体の中をスッキリさせてみましょう。

それが、ダイエットへの大きな一歩です。



→今だけ540円で買える
 『スマートガネデン乳酸菌』についてはこちらから!





共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。